制作の流れ
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1お問い合わせ
カードの印刷についてのご質問やご相談、無料お見積りについて承っております。
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お電話でのお問い合わせ
電話:03-5823-3811【受付時間】平日10時~17時 -
メールでのお問い合わせ
【受付時間】年中無休・24時間
「こんなカードを作りたいんだけど・・・」「診察券を作りたいんだけど、どうしたらいいか分からない・・・」など、お客様のご要望をなんなりとお申し付け下さい。精一杯のご提案をさせていただきます。
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2ヒアリング・お見積り
お問い合わせを受けて、お電話やメールにてお客様のご要望再度お伺いします。それによってお客様に最適なカードの印刷をご提案させていただきます。お見積りは何回でも無料です。
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3ご注文
お見積り、仕様が決定しましたらメールまたはお電話下さい。弊社よりご注文書をお送りいたしますので、署名捺印後、FAXまたはメールでご返送下さい。また、この際ご請求書も送らせていただきます。
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4データ入稿
ご注文後、デザインデータをデータ入稿窓口よりご入稿下さい。
注意事項
- イラストレーターCS6以下の形式でお送り下さい。
- 保存形式はai形式にてお願いします。
- スクリーンショットとしてPDF・JPEGデータを一緒にお送りください。
- カードのサイズは85.6mm×54mmです。
- フチまで印刷する場合は塗り足しをつけて下さい。
- トリムマーク(トンボ)をつけて下さい。
- 文字は全てアウトライン化して下さい。
詳細はデータ入稿時の注意点をお読み下さい。
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5ご入金
弊社は前金にて承っております。※振込手数料はご負担下さい。正午までにご入金が確認できましたらその日を受付日として取り扱います。
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6制作開始
ご入金が確認でき次第制作に移らせていただきます。納期は後日、メールにてご連絡いたします。
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7納品
お知らせしました納期までに商品を発送いたします。商品の配送状況は荷物の問い合わせ番号で運送会社のホームページにてご確認できます。